2021.01.08
一覧を見るコロナウイルス「緊急事態宣言」発令に伴う弊社業務体制について(再掲載)
改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づき、1月7日に発令された緊急事態宣言を受け、弊社内の業務執行措置について、再度以下のとおりご案内申し上げます。
【受託契約業務】
●弊社サービスは、お客様の生活を支える社会的インフラを担っているとの認識から、受託契約については、
契約先様がサービス提供をお求めの場合、可能な限り業務を継続致します
●しかしながら、新型コロナウイルス蔓延の各種影響により、弊社サービススタッフ人員の手配が難しい場合、
サービス提供(営業)の中止をさせて頂く場合がございます
【弊社オフィス内業務】
●オフィス勤務スタッフは、原則テレワーク(在宅勤務等)扱いとし、オフィスに出勤する社員も時差出勤、
時短勤務等としております
●当面のお問い合わせにつきましては、コチラの→WEBお問い合わせフォーム、または各業務担当者にお問い合わせ
いただきますようお願い申し上げます
お客様、お取引先様へご迷惑、ご不便をおかけする点もございますが、ご理解とご容赦賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。