FIND YOUR WORK & LIFE
私らしく働く、私らしく生きる。

企業の受付や販売など、人と接する仕事をしてきたから、その経験を活かせる仕事を次もみつけたい。

海外旅行が趣味で英会話もちょっと自信があるから、語学力が活かせる仕事にもチャレンジしてみたい。

仕事も大事だけど、やっぱり日々の生活もしっかり充実させたい。

・・・など、昨今の働き方改革だからという発想ではなく、一人ひとりが思い描く働き方をちゃんと実現し、持っている能力がしっかりと発揮され、ちゃんと世の中で活躍し、人生を最大限に自分らしく生きていって欲しいという思いで、株式会社アスクは人材サービス(人材紹介・人材派遣)事業を行っています。

 

 

 

受付・レセプショニストの派遣会社 アスクの強み

当社は、東証一部上場 (株)CVSベイエリア100%出資の「マンションコンシェルジュ」サービスのリーディングカンパニーとして、長年培ったコンシェルジュのノウハウである「おもてなし・ホスピタリティ」や、多くの大手不動産会社様やファシリティサービス企業様のネットワークを生かし、英会話を活かせる仕事、都心の仕事、通勤が楽な仕事、週5日のフルタイムでしっかり働く仕事、週2日で自分のペースで働く仕事、定時でちゃんと帰れる仕事など、受付・コンシェルジュ・事務系を中心に派遣・紹介のお仕事をたくさんご用意しています。


ぜひ、アスクと共に、【私らしく働く・私らしく生きる】を、始めてみませんか?


アスクで派遣のお仕事をするメリット

働くエリアは都心部が多いです。

六本木・銀座・新橋・新宿・渋谷など、交通の便が良いエリアが多数!通勤も便利です。駅近・駅直結案件も数多くございます。

大手企業の案件が多数!

一部上場をしているような大手企業の受付業務や、大手不動産・大手不動産管理会社のタワーマンション・高級レジデンスでの受付業務の案件が多数!

経験豊富なコーディネーターが、あなたをサポート。

あなたの得意な事、これまで働いてきた経験、どう働いていきたいか等を面談の時にお話ください。長年の経験と派遣先企業の相性などを考慮して、最適なお仕事をご提案します。

面接同行や就労後の相談まで、あなたに寄り添います。

派遣先企業との面接や就労までのサポート、就労後のお悩み相談から契約満了後の継続などのお話など、困った事があれば、どんどん頼ってください。


先輩に、ちょっと聞いてみました。

佐藤さん(29歳) 都内高級レジデンスで受付対応のお仕事中。派遣歴1年。


もともとは、正社員で企業の営業事務の仕事をしていました。語学留学の為に会社を辞めて、1年ほどカナダで過ごし、帰国後は、英会話を活かせる仕事がしたいなと思っていました。また、スキルアップの為の勉強や趣味も並行してやっていきたいので、残業がほぼ無く、英会話が活かせる受付の仕事が今の自分にピッタリだと思い、アスクさんにお世話になることを決めました。
 
他にも数社派遣会社さんに登録をしていますが、アスクさんにお願いしようと思ったのは、担当のコーディネーターの方が、私のやりたい事や想いなどを細かく聞いてくださり、親身になって、どのお仕事がいいかを幾つも提案してくださった事と、仕事だけではなく、自分のこれからの生き方や夢などにも真剣に向き合ってくださった事が大きいです。

趣味でヨガ教室に通っている佐藤さん。平日に仕事終わりにレッスンに気軽に通えるのが嬉しいそうです。 


アスクだから叶う!ワークライフバランスのいい働き方

事実、先輩たちは、こういう生活をしています。

どういう人生を送って行きたいか?をちゃんと洗い出した上で、自分の得意な事や経験を活かして働ける

お仕事を決める前に、コーディネーターに、「こういう働き方がしたい」「こういう趣味があって時間を作りたい」「こういう経験があります」など、しっかりお話ください。担当コーディネーターが希望を叶えやすいお仕事案件をご提案いたします。

 

平日でも満足!お仕事のあとの、ショッピングやアクティビティに時間がたっぷり使える。

アスクが保有のお仕事の多くが、定時上がり・残業ゼロ案件です。また、シフトのお仕事や都心部のお仕事も多いので、習い事やお買い物のスポットなどに、平日のすいている時間や仕事上がりの早い時間にすぐに行けるのはお得ポイント!

 

残業がほぼ無いので、話題の美味しい店に早い時間から訪問できる。

朝の始業が8時台、17時台に終わるお仕事多数、時短のお仕事もございます。なので、早い時間に行かないと満席になるような美味しいお店などにも無理なくいけます。食べ歩きが好きな方などにも、おすすめ!

 

通勤ラッシュを避けて、ストレスの無い通勤ができる。

都心部のラッシュ時間は朝だと8時台〜9時台。10時以降の出勤のシフトのお仕事も多数。少し出勤時間を工夫するだけで、通勤ラッシュに巻き込まれない快適な通勤ができるので、通勤ストレスからは解放されるかも。

 

 


来社予約〜お仕事開始までの流れ

STEP①まずは、スマホやPCでエントリー


まずは、このサイトから応募いただくか、お仕事情報を見てご応募ください。応募データ確認後、弊社コーディネーターよりご連絡いたします。そこで、面談日などを決めましょう。
 

STEP②オフィス(銀座)に来社


来社いただきましたら、まずは3Fの受付で担当者をお呼び出しください。その後、面談ブースまであなたをご案内いたします
 

STEP③登録データの記入


面談ブースにて、登録データを記入していただきます。どんなお仕事をこれまでしてきたとか、どんな働き方がしたいか等のデータを作っていきます。
 
 

STEP④面談・ご希望相談


担当コーディネーターが、あなたがどういうお仕事をしていきたいのか?など、いろいろ質問をさせていただきます。登録シートと面談をもとに、コーディネーターが、あなたに会うお仕事をご提案いたします。
 

STEP⑤ご希望の企業へ面接


気に入ったお仕事案件がありましたら、派遣先企業へコーディネーターと一緒に面接へ向かいます。面接のポイントなどアドバイスもいたしますので、ご安心ください。
 

STEP⑥お仕事開始


派遣先企業から内定が出たら、早速お仕事開始です。お仕事開始後も、定期的にコーディネーターがフォローいたします。
 
 

受付・レセプショニストの派遣のお仕事情報

※indeedで掲載している求人案件に飛びます。


面接会場・株式会社アスクへのアクセス

住所

〒104-0061 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3階

公共交通機関からのアクセス

山手線・京浜東北線・東海道線・東京メトロ銀座線・都営浅草線[新橋駅]から昭和通り沿いに歩いて徒歩8
東京メトロ日比谷線・都営浅草線[東銀座駅]4出口から昭和通り沿いに歩いて徒歩6
都営大江戸線[築地市場駅]A3出口から中央市場通りをまっすぐ歩いて徒歩5