1991年創業以来、快適なマンションライフをサポートする「フロントサービス」の提供を開始し、そのパイオニアとしてマンションに住まう約30万世帯(約850物件)の居住者様に同サービスを提供してまいりました。
また、ICTを積極的に取り入れたサービスとして、マンションポータルサイト(OICOS)の提供、さらに快適な生活ソリューションサービスの開発を進めています。
マンション開発の企画段階から立地・環境・文化の歴史的背景を把握するところから始め、長年培った居住者様向けのソフトサービスのノウハウ・データ・お客様の声を反映した、物件特性に合致する<おもてなし>あふれるサービスを提供しています。
これらのサービスは、分譲マンション、賃貸マンションをはじめとし外国人向け多言語対応、オフィス向け、法人・自治体向けなど幅広い形態に対応しています。
また、新たな事業として、人財ネットワーク資産、運営ノウハウを活用し、人材ソリューション分野、ビジネスソリューション分野にも業容の拡大を図っています。