居住者の皆様に、快適(A:Amenity)、安心、安全(S:Security,Safety)、品質(Q:Quality)をお届けしたい。
私たちの創業からの思いです。
1991年鎌倉のマンションで、コンシェルジュのパイオニアとして、創業。
HOSPITALITY おもてなしの心あふれるフロントでのサービスから始まり、
マンション内でのショップ・カフェの運営、さらにはコミュニティづくりや居住者様の楽しみ・ご不便の解消に役立つ様々のイベントの開始など、アスクは常に居住者様とのコミュニケーションを通じて、
豊かなマンションライフのご提案を広げてきました。
そして今、アスクはマンションから地域社会に向けて、快適な生活支援サービスをご提供します。
お客様の抱える課題を一つひとつ解決するために、課題の本質を理解し、
最適な解決策を豊富な経験とバリエーションの中からご提案致します。